読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い知る

結婚なんかいいやって

思ってたはずなのに。




好きになっているのに。





いろいろなことがちらつく。


諦めたふりして。

何も諦められてなかった。




いろいろなしがらみが

頭をちらつく。


何にも考えないで

流されていけたら。




思い出した。

人を好きになるのは

とても楽しい。

でもね、

結構つらい。



欲を

煩悩を

捨てられたらなあ。

もやもやもやもや

流されたいような。

しかしそれではいけないような。

馬鹿みたいなスタンプのやりとり。

途切れない長電話。


はまりそうな、予感がして。


少し逃げた。

追いかけてくれたら捕まったのに。


タイミング、ね。



はぁ。

もやもや。


やばいなー。

好きだなー。


なんならさ、5年前から好きだったんだよね…。


わかってるよ…。

やばいなー

馬鹿みたいなラインのやりとりや。

ベッドの残り香に。

どきどきしてしまう。

でもなー。

自分でもどうしたいのかよくわからない。


だってさあ。

ねえ。

好きだけど。

それだけじゃダメな気もするし。

好きだけど。

好きになるのは未だにこわいし。



はーでもな、料理人とのデートはなんだかイライラしちゃったんだ。

生理前だったのもあったみたいだけど。


2年が越えられなかったところを。

5年のブランクがあるのに。

あっという間に越えてきた。

無理せずにいられる気がする。

でもなー。

なんなんだろ。

どうなんだろ。


また盲目になっているだけだろうか。

また傷つくだけだろうか。

それとも傷つけるのだろうか。


それでもいいかと思いそうになるけれど。

どうしたらいいのかまだわからない。

手探り。

なにやってんだろ

合コンして潰れて_(:3」∠)_

幹事が気になるのに他の人をオススメされるという。

しかし、ごはん誘ったらいいよと返事が来るという。

なぞー。

2年になるのに未だに手も繋がない彼とはこの後映画に行きますが。

吹替えやだとかいうのめんどくさー。

ローグワン観たかったのに…


5年ぶりに会ったおいちゃんは、離婚して、闘病もしてた。

いや、まぁ、さ。

昔も好きだったんだけどさ。

だからさ。

まぁ、さ。

好きだよね?

ちょっとやらかし?たのか…??

今後どうなるのやら…


_(:3」∠)_

くそー。

月9が古傷を抉ってくるぜ!!!


まぁ、だいぶ落ち着いた。

まだ見てられるもん。


泣いて泣いて見られなかったドラマあったなー。


少しは前に進めてるのかな。

疲れた

久しぶりだからね。

つーかーれーたー。

ねーむーいー。



余裕ないなー。


連絡欲しい人からは来なくて。

来てる人には返してないや。


はー。

よくないね。

よくない。

明けました。

年末はいろいろとありまして。

20代の若者とLINEして癒されてるー笑

はい、学習してないー笑


でもね、やっぱりなんだかんだ、


身長170以上で、シュッとしてて、一重で、Sっぽい年下が好きなんだよ!


この条件だと元彼もあてはまってしまうということに気がついたときの驚きといったら笑


好きだから仕方ないね。

いつもならこの時期、連絡していたんだよね。

連絡こないことで、何か感じてくれているだろうか。

ほっとしているだろうか。



はからずも、今までより少し大変になるから。

今までより少し、考えなくて済むであろう。

やることはたくさんある。

できる。

やれる。

やる。