仕事のこと

自分探しして、ふらふらしてたこともあったけど、今の仕事に正規で6年が経った。

もう6年か、早いな…


初めての異動は1年前。

結婚したくて希望した。

前より規模が小さいし、細々としたことが違うから、四苦八苦しながらようやく1年。


ようやくみんなと仲良くなれてきたのに頼りになる後輩が異動だって。

やばい。


先輩はみんな仕事出来る。後輩も出来るし。そんななか、ひよっこの私。

来年度からは新卒も来るんだって。

大丈夫かしら…(-_-)


上司は使えない。

今日も残念な感じでした。

大人の顔して、笑ってたけど、実害があっちゃそうもいかない。


仕事だからさ、言われたことはやるよ。

でも私のことを私意外の人が詳細知ってるってなんなの。

筋が通ってないのはキライです。

そして4月からはまた新しい仕事に着手…。

怖いけど、やらなきゃな。


嫌なことがある度に、元彼のせいにする癖はもう治したいね。


そろそろ春だし。

誕生日も近いし。

恋もしたいですね。

んむ。