元彼のこと

前の職場に元彼がいる。

仲良しの先輩と連絡を取っていると、彼の話題も出てくる。

先輩もあんまりぶっこまないでくれよとは思うけど。笑


その先輩とほかの仲良しさんたちと、ランチ行きたかったのに。

元彼もあちらの職場のランチに同行するとのことで、結局断念。


ほんとはまだあたしがいたかもしれない場所なのになー。

ちょっと悔しい。


元彼きっかけで好きになったバンドのライブ。

チケットが取れた。

でも一緒に行く相手がな…。まずそのバンド知ってる人がほぼいない。笑

仕事忙しくなりそうだしな…。

売っぱらってもいいんたけど。あいつ、行きたいかな?ってふと思う。


匿名で送りつけてやろうかな。笑


一緒に行きたい訳じゃない。それは確か。

でも、なんとなく、気になる。気になってる。うん。本音はね。


あーあ。なんだかな。

あんなこと話した後に年上さん誘ったら下心丸見えじゃんね。笑

でもタメの彼を誘う気にもならないしなー。

あーあ。なんだかな。

寝るか。