もやもやのこと

ダメだ、もやもやする。

あんな奴に執着する意味がないことはわかってるんだよ。

もし万が一があっても、上手くいかないことなんてわかってる。

それは大切な人たちを裏切ることだってわかってる。

私には彼ではなかった。

彼には私ではなかった。


こんなことを考えてしまうこと自体、バカみたいだ。


見返したいだけだよ。

私は大切に大切に思っていたのに。

彼にはそれほど大切にされていなかったから。


悔しいだけだよ。

時間は戻せないし、2人はもう進めない。


たくさんのことを巻き込んだから。


なのに縋ろうとしてしまう自分に呆れてしまう。


苦しい。かなしい。もやもやもやもや。