時の流れのこと

1年前の今頃は、誕生日にプロポーズされるかな?されなかったら別れる!ってもやもやしてた。


それからいろいろあって、結局別れて。


んで、今日、一緒にライブに行った。


別れてすぐは、本気で死にたかったし、死ねって思ってたけど、それなりに、あたしもいろいろあって、いろいろ考えて、バレたらみんなに怒られるのはわかってたけど、一緒に行った。


流石に現地集合でしたがね。


諸々の事情が重なったのもある。

でも、ちょっと会いたかったのも事実。


嫌いになって別れた訳じゃないし、元々は彼が教えてくれたバンドだし。

気心は知れているから、一緒にいて楽は楽なんだよ。

ときめくことはなかったけど。笑


別れ際、なんで誘ったのって言われたけど、微笑んでごまかした。

そんなの私だってわからない。


またねって言われたから、それには、は?って答えた。



なにしてんだかな。

あーもー。


でもさ、楽しかったよ。それは正直に認めよう。

知らない誰かに売っちゃうより、楽しかったよ。


ありがとう。