なんだかなぁのこと

年末に若干?やらかしてしまった男友達からのメール。

なんかうちの近くにいるらしい。

仕事終わるまで待ってるというので、会ってみると。


やたら家に上がりたがる…(-_-)

無理無理無理無理!と拒否。

一度やらかした仲なので、まぁ言いたいことは言えるわけで。

居心地はいいわけで。

でも先は無いわなって相手なわけで。

車の中でおしゃべりしてたんだけど、なんか説教され…(-_-)


結構傷ついたから「もーいい、ばいばい」って家入ったら。

ビール買ってきてピンポンしてきた。


仕方ないから玄関の外で並んで座って。あたしはビール2本あけて。

やつは振られたらしい?よくわからん。

いちゃいちゃしたがるから拒否!!!

なんだかんだぎゅーはされたが(-_-)


あたしがトイレ行ってる間に帰ったっぽい。なにがしたかったんだか…ああ、やましいことがしたかったのか。


そんなこんなで誕生日を迎え。

何事もなく終えた。


無理して何かするのもイタいので、何事も何事もなく過ごした。


父からのメールがちょっと胸に刺さった。


もやもやイライラしてた去年とどっちがましなのか。


あーでもおめでとうと伝えてくれる人がいたのは救いかな。


明日はBBQ。楽しみ。