5月が終わるのこと

やることいっぱい、イベントいっぱいの5月が終わる…


仕事楽になるかなー?

と思っているけど。案外変わらない気がする。


久しぶりの何もない休日。

耳鼻科行って、のんびりごろごろ。

アパートの上の階がバタバタしている。

引越しでもするのかな。

カップル向けの物件だから、結構出入りはあるんだけど。

そろそろ1番長居しそうな勢い。笑


引っ越そうか、実家に戻ろうかなんて思ったこともあったけど。

まぁこれでいいんだろう。

散らかった部屋にげんなりしながら。



耳鼻科の帰りにね、思ったんだ。

最近のこの生活で、彼氏がいたり、結婚したりしていたならば。

私は私としてちゃんと機能していただろうかって。


多分、元彼だったら破綻してたな。笑

お互い余裕がなくなって、傷つけ合っていただろう。笑


あーでも結婚してたら仕事、もうちょっと楽だったろうから違ったかな?そんなのはわからないけど。


結婚できるのかな。

結婚したいのかな。


自分のことなのにわからないね。


でもとりあえずは動かなきゃなー。