まだかのこと

まだダメだ。

恋愛映画で泣きそうになる度に、胸の痛みが戻ってきてしまう。



苦しいな。


ごめんね。

私は君の夢を一緒に追うつもりだったけど。

それは君の望むカタチではなかったのだと。

今ならわかるんだ。

ただね、あの時はわからなかった。


ごめんね。


君は今、なにしてる?


私はね、泣いているよ。


どこから間違えてしまったんだろう。

はじめから何もなければよかったのに。

楽しい思いも、嬉しい思いも、全部ぜんぶいらないから。

そうすれば、何も奪われずに済んだのに。


こわい

怖い

恐い



幸せになりたいのに。

それを失うことばかり考えてしまう。


失うことを恐れて、怯えて縋って。

それでも失ってしまった。


ずっと苦しくて。

あの時も苦しくて。

今もまだ。



抜け出せないでいる。





ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


誰に謝っているのかもわからない。

謝るから、お願いだから、早く解放してください。

お願いだから。