ランチのこと

今日は知り合いの紹介でランチをしてきた。

知り合いも来るはずだったんだけど、来られなくなったと連絡があり、2人で。


まぁ別に大丈夫だよ。大人だし。


で、着く直前にちょっと緊張。笑


聞いてた車種の車が来て、中には…グラサンかけた若干いかつい人が…。

初めましてと軽く挨拶をして、ランチしながら談笑。

少し声小さくて聞きずらかったけど、基本的には楽しく過ごせて、趣味趣向は割と似ていて。

ごちそうになり、少しぷらぷらし、連絡先聞かれたのでLINE交換して解散。




ま、あれですな。

こちらから連絡先を聞かなかったということは。

そういうことであって。笑


向こうは年の差を気にしていたけれど、そこまでは気にしないしね。最近。


それよりかは外見とファッションですよね…(-_-)

全然無理!!!ってわけではないのだけれど。

ちょっと一緒に歩きたくはないかなと思ってしまう感じ。笑

外見より中身だって思ってはいるけれど。

やっぱりときめきも大切よね。


向こうには気に入ってもらえたのかな?今度飲みにでもと言われたが。

どうなるやらねー。笑


自分から進める気は…あまりない…知り合いよ…スミマセン…



最近、本当に自分は結婚したいのか??って思うようになってしまった。


なんかさ。

1人は1人で楽なんだもん。


めんどくさい色々から逃げてるだけなのかな…わからないや。


とりあえず来週は34歳とごはん&27歳とごはんも待っていますよ。


どうなるどうなるー?