嫌な夢のこと

最低な元彼が出てきた。

最低な言い訳をしていて。

私がふざけるなと切れている夢だった。

寝起き最悪…(-_-)


あれだな。

奴の試験があったのと、もうすぐ別れて1年だなというのと、父のことと。

いろいろなことで、少し混乱しているんだろう。



でも、今日の夢でわかったのは、やっぱり元通りになんてなれないということ。

今更わかったのかなんて怒られてしまいそうだけど。


でもさ、やっぱりさ、一度は人生捧げる覚悟をした相手だから。

まだ、心のどこかに気持ちはあるんだと思う。


なんとなくなんとなく、まだ思い出してしまうんだから。

仕方ない。

早く消えちまえ〜笑


そう思ってるうちはまだ心のどこかにいるということ。


否定せずに、受け入れていこう。



楽しいこと、嬉しいことでいっぱいになったときには、そんなのはどこかへ消えていくはずだから。


お互い幸せになれるといいね。

でも先に幸せになったら刺すと宣言してある。笑


呪いだな。笑


効力があるのかないのかはわからないけれど。