タイミングのこと

30歳と急にごはん行くことになって。

ごはん食べて、話していたら。

今週から数ヶ月他県に仕事で行くんだって。


せっかく仲良くなれたのに。

一緒にいると楽しいのに。

夏休みには帰ってくるから。

花火大会一緒に行こう?

こっちに遊びに来てよ。


などなどの発言はあるものの。


肝心なことは言ってこない。笑


言われたら…




どう答えてたかなー?


でもま、一緒にいて楽しいし。

やっぱり顔はいいと思う。

背は小さいけど。


でも、自分からいくまでではないんだよなー。


好意は感じるけど。

返せるかはわからないし。

遠距離したことないし。


とりあえずキープかな。笑



なんだかな。

やっぱり怖いのかな。

傷つくのが。

人を好きになるのが。




他愛もないメールが元彼から来た。


数日経って一言返した。


どうせあれでしょ?

自分の試験前だったから応援とかしてほしかったんでしょ?



いやいやいや。

しないよ?笑



やっぱり別れてよかった。

うん。


週末は34歳とごはんになりそうかな。

また婚活も行くかなー。