友達のこと

昨日はかーなーり、落ちて。

親友でお姉ちゃんみたいな友達に泣きついてみた。

旦那とも知り合いだし、お互い、いろいろ知ってる仲だから。笑




今日も会って。

もう1人の仲良しの友達親子も一緒で。

私のわがままに付き合ってくれて。

彼女らの子どもたちもよく一緒に遊んでるから懐いてくれてて。


2人一緒に「抱っこー❤️」って来てくれて。

もうすぐ3歳の2人同時に抱っこはおねーさんツラいんだけど。

それでも小さな君たちの笑顔が可愛くて可愛くて。

きゅんきゅんですわ❤️


あー可愛い。癒される。もうね、子育ての準備は万端!笑

あとは相手だけ!笑



こんな私の面倒をいつもみてくれる。大好きな大切な友達。

私の結婚式では大号泣してくれるそうです。笑


昔からそう。

「あなたは周りの人に恵まれているから。感謝していきなさい。」

親に言われていた。

本当にそう。

そう教え育ててくれた両親にも感謝。


家族、友達。みんな大好き。

みんなのためにも、幸せにならなきゃなあ。うん。

前向きに、前向きに。