写真のこと

今日は友達親子とお出かけしました。

去年の今頃も同じとこに来たねー、なんて話し。

遊んでごはん食べて買い物してお茶して。


帰ってきてから送ってもらった写真見てたら。


去年とほぼ同じ構図の写真が。笑

子どもは少し大きくなってて。

友達は少し痩せてて。

私は少し可愛くなった!?笑


 ふと、さみしくなったり、辛くなったり、思い出したりすることもあるけれど。


楽しい。

自由だ。


これで、よかったんだなー、と思う。



毎日を楽しく過ごそう。

他人を大切にしよう。


結果的にどうなるかはわからないけれど。

私が笑って暮らしていれば、私の大切な人たちも喜んでくれるはずだ。


私を大切にしてくれて、

私が大切に出来る人。


そんな人に出会えたらいいな。


1年経っていろいろなことが変わったけれど。

私の中身が良い方向に、変わってればいいな。