夏はサイコーのこと

夏はサイコー。


1年前の今頃は人生のどん底一歩手前で。

いらいらしてもやもやして泣きそうだった。



海に行って、ノリで泊まって、ドライブして、カキ氷食べて、滝見て、飲んで、ドライブして、海に行って、お寿司食べて。



楽しい楽しい楽しい!


悩むことも、もやもやも、あることはあるけど。



それを吹き飛ばすくらい嬉しいこと楽しいことがあって。



あたし、泣いてない。

あたし、笑ってる。

あたし、幸せだ。




楽しすぎて、


男いらねー!


に、なっちゃってるのがまずいけど。笑


1年前の私よ。

来年、君は笑ってるよ。

幸せだと思ってるよ。


大丈夫、大丈夫。


来年の私よ。

そこでも私は笑ってますか?

幸せですか?


大丈夫、大丈夫。


すべてうまくいく。