刺されるのこと

絶賛モテ期。

婚活やらサイトやらでやりとりをしている人数が8人!?やば!

もうちょっと時間差で来て欲しいなー(-_-)

めんどくさくなってくるから(-_-)


いやでもあれですね。

流行りの?噂の?恋愛工学的な?

かなりの年上から絵文字入りの長文LINEガンガンきてもドン引きですよねー笑

てか、LINEの返信ってどれくらいですべきなんですかね??

女友達とはチャット感覚でガンガン返すけれど。

元彼はLINEしてなかったからメールだったからなー。



既読とかねーし!何してるんかわかんねーし!てかでもこれだけ返信ないって絶対なんか怒ってるよね!?あたし、何した!?



って悶々とする日々でしたな…。やっぱ別れてよかったな…。


話が逸れた。

で、そんな大人数とやりとりしてると友達に話したら。



あんた…まじで刺されるよ?



って言われた。笑

いやいやいや、別に。



付き合ってねーし!!!∑(゚Д゚)



世間話みたいなやりとりしてるだけで好きとか言ってねーし。


ミンナオトモダチデスよ。




今はまだ。爆





とか言ってモテ期だー!って調子乗ってて、いろいろと逃すんだろうなー。

ってことはなんとなく自覚している。


でもさ、なんだかんだ毎日楽しいからさ。今、これは、間違ってないと思うんだ。


うん。