褒められたのこと

新規の28歳。

仕事は大手だし、気に入られたっぽいけど。

ときめかない。笑


サイトの36歳。

見た目、まぁ普通。

身長170越え!!(意外といないのよね

メッセージのやりとりのときから「可愛い」と言ってくれていたのどけれど。

初対面ランチで会って早々、


「やっぱりきれい!可愛い!」


とか言ってくれちゃってさー笑

悪い気はしないよねー笑


単純か∑(゚Д゚)笑


ふつーにランチして。

ふつーに楽しく会話して。


モテるでしょ?

理想高いんじゃない?

選んでるんだよー!


などなど…笑


悪い気はしないよねー笑


その後私に用事があったから早々にばいばいしましたが。

もう一回会ってもいいかなー?上目線笑


未婚友達に彼氏が出来たとのこと。

話を聞くと、私も婚活で会ったあの人では…?笑

彼の友達を紹介してもらえるかもとのこと。

警察か…

フェードアウトしたあいつじゃないことを祈る。笑


34歳は相変わらず…

どうにかならんもんかしら?笑


あー夏が終わる。

秋は人肌恋しいよねー。