家族のこと

連休。

友達家族と遊んだり。

帰省した兄家族と過ごしたり。


そんななかで。


やっぱり

家族

っていいなあと思いました。


最近は恋愛に対して

めんどくさい

という気持ちが大きくて。


ごはんのお誘いもきてたけど、既読スルーだったな(-_-)返事だけ返すか…


本命さんはLINEはくるけど、ちゃんとしたお誘いはこないしなー…

なーんか、疲れるな。



あたしと状況が似てる後輩から相談されて。

人のことならちゃんとわかってて。

客観的になれるんだけど。




今もどこかでなんとなく。


就職決まった元彼が、プロポーズしてこないかな、なんて思っている自分がいる。


馬鹿みたいだ。



でもさ。やっぱり家族を、つくりたい。

泣きそうだ。笑