あふれたのこと

仕事でトラブル続発して。

謝罪やらフォローやら。

最近繁忙期で朝早くから夜遅くまで働いて。

心身ともにいっぱいいっぱいだったところに。








わかってる。

冗談だって。

わかってたけど、職場飲みでいじられて。




涙をこらえられなかった。

はずかし。

30越えて酒飲んで泣いちゃうなんて恥ずかしすぎる。


泣かされた先輩からはフォローのLINE来てて、朝から申し訳なさMAX!



みんな助けてくれてるけど、やっぱりあたしが頑張ってなきゃ、みんなもイライラしちゃうだろうから。


1人で背負いすぎるなとは言われたけど。

周りをうまく頼れないし、使えない。

難しいな。


1度泣いちゃうと涙腺弱くなっちゃうから泣かないようにしてたんだけどなー。

酒は怖いな。笑


頑張りすぎずに頑張ろう。

難しいけど、やるしかない。ん。