サイトの人のこと

夏にランチした人と飲んできた。

36歳。

170越え。

金はあるらしい。笑


指定された小洒落た居酒屋へ。

半個室のベンチシート…笑


がんがん飲ませて食べさせていただき。


可愛い、きれい、のオンパレード。

でも自己肯定感低いから「可愛くないし、言われたことないし、節穴ですよ?」と言い続ける。


で、なんで彼氏いないのかの話で。


結局、元彼まだ好きなんじゃん?みたいに言われ。

なんだかんだ話してたらちょっと涙が出た。


多分好きだよ。

でももうどうしようもないもん。


あーあーあー。


向こうは酔ったのかボディタッチ多くなって。苦笑



飲み代と代行代払ってもらっちゃって。


なに?キャバクラか援交か?笑


元彼もヤりたかっただけじゃ?って思ってたとこあるしさ。

男なんてそんなもんだよなー。



なんだか今日はやたら虚しかった。


かなしい。

人を好きになりたい。

好きになってほしい。

でも怖い。