認めようのこと

好きなんだと。

あの最低なことをした元彼のことを。



先日、ライブがありましてね。

後輩と行ったわけです。

まぁ彼もいるのだろうと思っていましたが。

やはりいましたわ。


でね、

1人でいる彼を見て。

なんとなくほっとしている自分に気づく。

なんなら探してた自分に気づく。


多分お互い存在は気づいてて。

でもお互い声はかけなくて。


帰り道、メールがきた。


どう接したらいいのかわかんないねと。

後輩がいなかったら話してたぢろうねと。

へんな感じだねと。




もやもやして。

もやもやして。


でもさ、気がついた。

やっぱりまだ好きなんだと。

会いたいんだと。

話したいんだと。


借りてたものを返してもらうのに、



会いたいって言ったら困る?



と聞いてしまった。

考えさせてと言われて数日。

出た答えは会おうとのこと。








呪いをね、

かけたんだ。


彼が幸せになりませんようにって。


でもね、

呪いには、

呪い返しがあるから。


呪いが効いてるうちは、私も幸せになれないんだ。きっと。


だからね。

呪いを解いてこようと思う。


ごめんねって。

幸せになってねって。

大好きだよって。


涙を出さずに言えるといいな。


この気持ちを否定しない。

認めて、消化して。

そしたら新しい自分になれるかな。


そうなりたいな。

前を向いて歩いていきたい。