バツイチさんのこと

先日参加した婚活で、カップリングはしなかったものの、連絡先もらったひととごはんに行ってきた。


知り合いの親戚だった笑

背が高くて痩せてて、顔そこそこで、話しやすくて女慣れしてる感じ。


なぜこんな人が婚活??


と思っていたら、



実はバツイチなんだよねと。

ある意味納得。笑






楽なんだよね。

居心地がよい。

無理しなくていいのかなーって思えて。



今までバツイチとか無理ーって思ってたんだけど。


スマートで優しくて楽しくて。





ありだな、って思ってる。

単純なわたし。笑


送って帰ってLINEしたけど返事はまだない。

寝ちゃったのか、脈無しか。

やばい、気になってる。笑


恋は盲目…