おやおやのこと

会ってきました。

いろいろ聞きたいことはあるんだけど!

スタバで会って。

いろいろ聞きたいことはあるんだけど!!

隣の人との距離が近い!!!!!

聞けないやん!!!!!


で、何事もなかったかのように雑談。

で、時間が迫ってきてしまったので。


話したいことがあるんだけど、人が多くて聞けない!


とLINEすると。


LINEじゃなくて言えばいいじゃん。


と、ニヤリとされる…!

で、彼の車で話す。







で、結果。












付き合うことになったー!!!∑(゚Д゚)

なんてこと!!!!!

奇跡が!起きた!!



いや、今はだいぶ盲目だと思うんだけど。


なんかね。

まさにね。

理想通りなんだけどー!!!∑(゚Д゚)


やばやばやば。

にやにやしちゃうー!


不安なところもあるけど。

でも信じたい。

明日はごはんデート!!!


クリぼっち回避!!!!!

奇跡!

サンタさんありがとう!!!!!(;_;)