もやもや期のこと

サイトの30歳公務員は見た目でアウト。

サイトの33歳は多分仕事はいいとこだけど、性格が微妙?てか緊張かなんか知らんけど、声張れや。笑

サイトの38歳は店を決めてほしいといっても決まらず、めんどくさいからほっといたら当日も何も連絡来ず。なんなんだ。(遊びに行ったけどね


もやもやの1番の原因は婚活カップリングの36歳ですわ。

わたしのワガママな要望に応えてくれるデートしてくれまして。

目的後にカフェでお茶してぷらぷらして解散かと思いきや、夜ご飯までコースになり!?ビール飲ませてくれ!!また遊んでくれますかと。


思っていたより楽しかったと感じている自分がいるので、いいですよーと言ってしまった。


はい、しまった、ということで、今もやもやしてるんですね。


かなり素で過ごしていたのに、それをヨシとしてくれる。楽ですね。ルックスや雰囲気も悪くない。



でもね。

でも。




ときめかないなー。盛り上がらないやー。


会いたい。と思わない。

連絡きて嬉しい。と思わない。


そんな自分に罪悪感を、もってしまう。

こういう人を、好きになれたらいいんだろうに。

頭ではわかっていても。

心がついてこない。



バツイチさんが夢に出てきた。

夢の中で浮気されていた。

きっと、そういうことなんだろうけど。

でもまだ彼が好きだ。

会いたいな、連絡こないかな、って思ってる。

苦しい。