再会のこと

久しぶりの合コンは微妙な感じで終わり。

サイトの人とごはんの予定が用事できたっていうので婚活へ。




なんとなくね、

思ってたんだよね。


いるかもなって。










ほんとにいないでよ!?∑(゚Д゚)

バツイチさんよー!?∑(゚Д゚)

しかも手ぇ振ってくるし!?∑(゚Д゚)


友達の付き合いできたって言ってた。

やっぱり1人でいいかなって思ったって。

連絡しなきゃなって思ってたんだけど、いろいろ落ちててって言ってた。



生きててよかった。

って笑った。

髪切ってさらに爽やかになっていた。

となりの人と話してるの聞くの、気になる…。

フリータイムでも話さざるを得ない感じになり。

年始はバタバタしていたらしい。


付き合いというのは本当だったのか?カップリングとかは書いてなかったみたい。


あーあ。気になってんなー。苦笑


なんでうまくいかない人ばっかり好きになっちゃうのかな。

あわよくば、友達みたいになれないかな。

あわよくば、さ。