いらいらのこと

仕事関係でいらいら。


やたらムカつくと思ったらホルモンバランス的にもそういう時期だったっぽい。


心の彼氏がね。

ぶっちゃけウザい。笑


大丈夫?

愚痴聞くよ?

電話する?




全部お前がしたいだけだろ?

としか思えない荒んだわたしの心よ。笑


休日出勤して遅くまでかかったって言ったら。



久しぶりに電話する?



ってお前がしたいだけやろ!?

明日早いんですけど??

あームカつく。笑


なんかもー、恋愛とか結婚とか向いてないんだろうなって本気で思えてくる。

かなしいかな。


いらいら。

むかむか。


そんな自分がいやになるね。





バツイチさんとマンガの話でやりとりした。


そんなのが楽しい。

はぁ。



来週はなんだかんだ1年以上の付き合いになった34歳と肉食べに行く。


前に軽く告ってんだけど、なんだかんだグダグダ続いてる人。



あ、LINE返してなかったか??



なんだか働きマンモードだからな。

連絡とるのとかめんどくせー笑


恋愛モードになかなかなれない。



だれにあげるわけでもないガトーショコラを焼いて。

自分で食べて。

おいしーって思う。


そんな毎日。