思うこといろいろのこと

休日出勤。

月曜から有休。

先輩たちとお出かけ。

食べ歩き、無理なスケジュール、大笑い、ふと思い出す、たくさん歩く、大笑い、空腹いらいら、食べ放題、お仕事と遊び、モノレール、大笑い、うとうと、立ち食い蕎麦、1日がかり。

楽しかったなー。

翌日、疲れとれずぐったりだったけど。

忘れてどたばた、体調上がらず、希望は通り、周りはわからず。

あたしの後は誰になるんだろう。

胃が痛い。

ごめんなさいと、言ってはいけないのだろう。

きっと泣いてしまう。


違うとみんなは言ってくれるけど。

私は逃げたんだ。

そう思う。


なんだかよく眠れなかったな。

うーん。