天使なんかじゃないのこと

今更ですが。

読みました。














泣きましたとも!!ええ!

いい歳した大人が!



好きで好きでたまらない気持ち。

苦しくて苦しくてたまらない気持ち。

それでも、どうしようもなく、求めてしまう気持ち。


つらくてかなしくてやるせなくて。


子供の頃は読まずに過ぎてしまったけれど。

大人の方が泣けてしまうんだと思う。

いろんな気持ちを経験してしまったぶんだけ。


漫画ではハッピーエンドだけれども。

現実ではいろいろなしがらみがあって。


ああでも。

しがらみだと思っているのは私だけなのかもしれない。


なんだかな。

なんだかな。