ぼくの小鳥ちゃんのこと

あるとき突然現れて、当たり前のように一緒にいて。


ワガママだけど可愛くて、なんだかほっておけない小鳥ちゃん。


こんな風になれたらな。

こんな奔放になれたらな。


自立していたい。

でも誰か、たった1人の大切な人の大切な存在でありたい。

誰かのものになりたい。






あたしはあなたの小鳥ちゃんよね






あたしはあなたの小鳥ちゃんになりたかったの。

あたしはあなたの小鳥ちゃんでいたかったの。


きらきらして、ちいさくて、かわいくて。

そしてかなしくて。



大好きな本です。

恋をしているあなたへ。

恋に悩んでいるあなたへ。

恋を忘れてしまった、わたしのような人へ。






ぼくの小鳥ちゃん

ぼくの小鳥ちゃん


今週のお題「プレゼントしたい本」