最近のこと

仕事は繁忙期で、上司や後輩にイライラしながらがっつり働き、職場飲みの2次会ではいつものメンバーで、上司の愚痴や、後輩に説教やら…笑


でもみんな大抵のことは覚えてないんだ…!(お酒って怖い



結構ガチな勢いで説教したんだけど、覚えてないんだろーな!(白目



今日は髪切ってきたー。ちょっと色も落ち着かせるかと暗めに。

思いの外黒く見えるかもー。まぁいいか。


美容師さんが最後に毛先を巻いてくれた。くるりんかわゆす。

そのうちまたパーマもかけたいなー。



さて明日は都内まで遊びに行くよー。


淡い淡い変な期待もそっと抱いて。



純粋すぎる思いは、時にはきらめいて、時には切なくて。



涙が出てしまう夜もあるんだ。