センチメンタルのこと

先日、料理人と「君の名は。」を観てきました。


やばいやばいやばい。


はい、泣きました。


そしてどハマりしました。

私よりもむしろ彼が。笑

映画終わって即サントラ買って。笑

ごはん食べてカラオケ行って。


ラッドを歌いまくり。笑






CDを今度貸してくれるらしい。

この関係はなんなのか。

よくわからないけど、心地よいからまぁいいや。



ラッドは好きなんだけど。大好きなんだけど。いろいろ思い出しちゃうんだよなー。苦笑




元彼と音楽の趣味は似ていて。

元彼に教えてもらった音楽がたくさんあって。

元彼と別れた後も音楽は好きだから。

昔の曲も新しい曲も今は1人で聞いている。



教えてもらったバンドの1つが、初のワンマンライブをすることになって。

チケットがソールドアウトと聞いて、大きくなったね。よかったね。と泣きそうになり。

そんな彼らの新譜が切なすぎて泣きそうになり。


苦しくて切なくて。

でも私は1人で。



1人は1人で楽しいけれど。

楽しい気持ちを共有できる人がいれぼなぁとも思う。


なかなかね。難しいね。なんだかね。


大丈夫、だいじょうぶ。

自分に言い聞かせる。