飲んできたのこと

夏に知り合った農家さんー。


久しぶりにLINEきて、ごはんいこーというから行ってきたー。


ごはんというか飲みまくりだったけど。笑



え、それ知ってるの!?って共通の話題で盛り上がり。


バツイチって知ってるよね?からの結婚は地獄だ話を聞き。笑


あたしはどーなんだ話をされ。

うちの先輩たちはどーなんだと相談をされ。笑

あれはキツイわなとダメ出しをし。笑


また飲むかーと彼はプロデュース宣言をし。

何故かそれに付き合わされることになり。笑


なんかめっちゃ下ネタ言われまくって爆笑した。笑


2軒目行って3時まで飲んでたわ。笑



俺はもう恋愛も結婚もいいんだって。

じゃあ飯とか飲みとか誘うなや!∑(゚Д゚)笑


あーお前は無いわって釘刺されただけか??


はー。楽しかった。

なんでこう、うまくいかなそうな人に惹かれちゃうんだろうねー。苦笑