明けました。

年末はいろいろとありまして。

20代の若者とLINEして癒されてるー笑

はい、学習してないー笑


でもね、やっぱりなんだかんだ、


身長170以上で、シュッとしてて、一重で、Sっぽい年下が好きなんだよ!


この条件だと元彼もあてはまってしまうということに気がついたときの驚きといったら笑


好きだから仕方ないね。

いつもならこの時期、連絡していたんだよね。

連絡こないことで、何か感じてくれているだろうか。

ほっとしているだろうか。



はからずも、今までより少し大変になるから。

今までより少し、考えなくて済むであろう。

やることはたくさんある。

できる。

やれる。

やる。