やばいなー

馬鹿みたいなラインのやりとりや。

ベッドの残り香に。

どきどきしてしまう。

でもなー。

自分でもどうしたいのかよくわからない。


だってさあ。

ねえ。

好きだけど。

それだけじゃダメな気もするし。

好きだけど。

好きになるのは未だにこわいし。



はーでもな、料理人とのデートはなんだかイライラしちゃったんだ。

生理前だったのもあったみたいだけど。


2年が越えられなかったところを。

5年のブランクがあるのに。

あっという間に越えてきた。

無理せずにいられる気がする。

でもなー。

なんなんだろ。

どうなんだろ。


また盲目になっているだけだろうか。

また傷つくだけだろうか。

それとも傷つけるのだろうか。


それでもいいかと思いそうになるけれど。

どうしたらいいのかまだわからない。

手探り。