大学生みたい

結局付き合っている。

彼氏ができた。


ごはんに行って、ちょっと話して。


好きだと伝えて。

俺もと言ってもらえて。


LINEして。

電話して。


彼女できたって後輩に話したって聞いて。

彼女でいいの?って聞いて。

俺はそのつもりなんだけどって言ってくれて。


彼氏ができた。


なんなら初めて会った時から好きだったよ。

待ってたよ。って伝えて。


なんか安っぽく聞こえちゃうけど、

運命なんじゃないかって思えてて。


週末泊まりに来て。

それからずっとうちに来てて。

あたしも向こうのうちに泊まって。


毎日一緒にいて。


ごはん食べてテレビ見てごろごろして。


そんなことだけど。

2人でいるだけで幸せで。


やりたいことがいっぱいあって。

行きたいところがたくさんあって。


いい歳してバカみたいにくっついて。


これが、

幸せ

ってやつなんだろうな。


いつまでも一緒にいたいけど。

いつまで一緒にいられるのかな。


人の気持ちは変わってしまうから。


どこか冷めている自分もいて。


こんな気持ち初めてだって言ってくれて。

バカみたいにはしゃいでくれてて。


そうだね。うれしいな。しあわせだよ。

とニコニコして。


かなしい気持ちを押し込めて。

今を噛み締める。



いつか終わりがくるとしても。

死ぬほど泣くとしても。

愛されたってことは誇りに思いたいな。



今はバカな大学生みたいに。

たくさんのことを共有したい。


そんな、

春。