泣いてしまった

毎日毎日一緒にいて。

なんでもないことが楽しくて。

なんでもないことが幸せで。


うれしくてうれしくてたのしくて。


幸せで幸せで幸せで。


ずっと一緒にいられたらいいのにと。

思ってしまって。




友達に報告したら、


前は踏み出せない感じだったから心配してた。自分から告るくらい好きな人ができてよかった。


って言ってくれて。

そうだよなーと思って。


この人はいつまで今みたいに思ってくれているだろうか?

この人はいつまで好きでいてくれるのだろうか?

いつかこの幸せだったことを失ってしまう日が来るのだろうか?



そんなことを考えてしまったら

涙が出てきてしまって。


泣いてしまった。

割とすぐに気付かれてしまって。



どうした?



って言われて。幸せすぎて怖いと言ったら、ぎゅっとしてくれた。


何も言わずに。


気休めみたいなことを言われないでよかった。

否定しちゃうから。



はまらないように。

気を付けてたのにな。

これからも

気を付けなきゃな。