よくない。

ほぼ同棲生活を送っています。

いい歳してね。

小さなことが馬鹿みたいなことが

楽しくて楽しくてたまらない。





そんの中、とっくに消したアドレスからメールがきた。


返事が遅くなってごめんなさい。


だって。

今更?なんなの?

わけがわからない。



数日してから


返事?


と返したけど返事はない。

なくていい。


やっぱりさ

君とは本当にタイミングが合わないね。


好きって言ってくれる人がいる。

それだけで幸せで。

あたしもその人が大好きで。



好きな人に手離されて、死にたいほど辛くて。でも死ねなくて。歯を食いしばって生きてきて。

もう1人で生きていく覚悟もした。

でも時々無性に寂しくなって、誰かを好きになろうとして。うまくいかなくて。いろんなことを諦めた、そんなときに出会った君は。優しくて優しくて。

何でも自分でやらなきゃって思っているのに、助けてくれるから。甘えてしまう。

今はいいよ。

いつか、元に戻っただけなのに、失ったような気になってしまうのは、もう嫌だな。


でも好きなんだなぁ。

少しでも一緒にいたくて仕事頑張ったり。

少しでも喜んでほしくて家事頑張ったり。

意外とね、尽くしちゃうんだよねー。


よくないなー。よくない。ん。わかってはいるんだけどな…。