黒い気持ち

ごちそうと、ケーキとワインとプレゼントと。

旅行に行って、何するわけでもないのに楽しくて楽しくて楽しくて。



愛してる



信じきっているわけではないけど、嬉しかったよ。


ハプニングがあり、図らずもいろいろ話して。

とらなきゃいけない責任と、でもそれだけで縛ってはいけないと思う心と。



でもそれでも縛ってしまいたいと思う黒い気持ちと、それによる自己嫌悪と。


本当にもう。

1人で生きていこうと思ってたんだよ。

なのにさぁ。

君が現れて。

楽しいことがたくさんあって。

したいことや行きたいところがたくさんできて。


好きで好きで好きで。


お前と一緒にいたい。

お前とだからくだらないことでも笑える。


って言ってもらえて。

涙が止まらなかった。


選んでもらえなかったわたしなのに。

君はわたしがいいと言ってくれる。




まだまだね、いろいろな問題や難題はあるけどさ。


それでも幸せでたまらない。


気をつけて、気を付けて。






いつか、君と、君の子どもと。

一緒に生きていけたのなら。


そう願うのはワガママでしょうか。