わかっていたのに

あー

やっぱりちょっとつらい。



父の日のだったから、お子さんたちと会ってきたって。


それはね、全然いいの。


お子さんも楽しみにしてただろうし。

子どもにとったらいつまでもパパだし。



でもさ、

でもさ、

スマホのロック画面、

変わってた。


新しい、お子さんの写真。



仕方ないの、

いいの、

わかってる。


でもさ、

でもさ、



痛感してしまった。



わたしは

この人の

一番にはなれないんだなって。


思い知ってしまった。


あーあ

ダメだな。


自分の中で、思ってた。

この写真が、お子さんのじゃなくなったら、

その時はさ…って。


甘かったなー。笑



あーあ

こんなに好きになるんじゃなかった。

また諦めなきゃいけない。



ばかだなあ。

何度繰り返せば気がすむんだろう。



いつか、一緒に住みたい、結婚したい、子どもほしい、って言ったらどうする?


って聞きたかったんだ。

ほんとは。



聞けない。

聞かない。


好きなふりだけしてよう。

何も期待しない。






できるのかな。

よくわからない。