自由

誰かと付き合ったら、もっと不自由になるものばかりだと思っていた。



好きなことをして

好きなところに行って

都合がつけば一緒に来てくれて


ただいまと

おかえりと。


わたしが欲しかったものを

たくさんくれる。



ときどき、もやもやしたり、気になることがあったりするけれど。


考えても仕方ないこともあるし、一晩寝れば、まぁ落ち着くし。


大人だから。


毎日一緒にいて、素のままでいられて、変なところも可愛いって言ってくれて。

こんなわたしを好きだと言ってくれて。

愛してるって言ってくれて。




まだ、愛してるとは言えないけれど。


ずっと一緒にいたいなって。


そう思える。





今日は小さなやきもちを妬いた。


わたしの友達に親切にしてくれて。

荷物持ってあげてて。

優しくて、うれしくて。


でも、

友達と並んでる姿を見て。




なんか…カップルみたい…

あたしの彼氏なのに!!


と少し妬いた。


そんなことを伝えたら。




にやにやしていた。笑



はー幸せだ。