ふむ

話をした。

この先のこと。



一緒にいたい

結婚したい

でも今は早いかな

親のこととかいろいろもあるからな


と。

嘘かもしれないけど、少しでも未来を思っていてくれていたことが嬉しかった。








いつになったら、そのとき、が来るのかはわからないし。

他のことで何かあるかもしれないし。

もしかしたら、子どもは欲しくないのかなとも思った。



やっぱり子ども、可愛いな、ほしいなって思い始めていたから、少しかなしいけど。

欲しくてできるものでもないし。

お互いそこそこ歳だしな。

犬でも飼えばいいさ。


一度諦めたっていうのは、ある意味強みだな。笑







くっついて、肌を合わせて。

バカなこと言って、笑って。

一緒に出掛けて、子どもみたいなことして。



そんな毎日が幸せで。


泣きそうだ。










幸せで幸せで。

でも、いつかまたあの時みたいに、

絶望する瞬間が来るかもしれない。


結婚したからって、その瞬間がやってこないなんて保証はないけど。


どこかで支えにはしたいんだろうな。




仕事辞めてほしいというようなことも言っていて、驚いた。


なるほど、話してみなきゃわからないことはある。







いつか後悔するときが来るんだろうか。


でもね。

それでもね。



選ばれなかったあたしを、選んでくれたこと。

一緒にいてくれること。

一緒にいたいって言ってくれたこと。


それだけで、涙が出るんだよ。


ありがとう。

ありがとう。