好きなところ

明るくて

優しくて

大らかで。


そんな貴方が大好きで。


出来る限り、

そばにいて

寄り添って

見守ってくれていて。


本当に

本当に、

幸せで。




一緒にいて恥ずかしいって思われたくないから。


って、見た目気にしたりしてるけどさ。

貴方は男前なので心配はないのですよ。


特別に

可愛くも美人でもなくて

特に

誰かより秀でているものがあるわけでもない私を


どうして貴方が好きでいてくれているのか

ときどき

とても不思議になる。



「ほんとに子どもみたいだな」

って貴方は笑うけれど。


そんなどうしようもないわたしを愛してくれて

本当に

ほんとうに

ありがとう。



子どもたちと遊んでいる貴方を見て、幸せな気持ちになるんです。



すこぉし

夢見ちゃったりもするんです。





結婚するか!


って笑って言ってるけどさ。

半分本気なんだよ?笑


冗談にしとかないと怖いんだ。


でもさ。

それでも。



貴方との未来を夢見てしまうんだよねー。


厄介だな。

この気持ちは。