こわい

クリスマス、どうしようかと考え。

一緒にいてくれればそれでいいんだけどと思い。




過去に2度ほど死にかけていたことを思い出し。



年の差もあるし。


きっと、

彼の方が

先にいなくなるんだろうと思ったら。



彼のいない生活を考えて。


かなしくて

かなしくて

つらくて

かなしくて



生きていけない


と思ってしまった。


この先一緒にいられる保証すらないのにね。


1人で生きてきたんだから、もしものときはそうやって生きていくんだろうけれど。

もう

たった1人で生きていける気がしないよ。


そう思うと、

やっぱり子どもがほしいなー。


あなたがいなくなった世界でも、あなたの面影が残る子どもとなら、子どものためになら生きていけるんじゃないかなー。


なんて考えてしまうのです。


ダメだったら、犬でも飼うかな。





あーやばい。

涙が。


幸せは幸せで、悩みが出るものですな。