初キャンプ

ロッキンでキャンプサイトに泊まった昨年8月。

元々キャンプ経験のある彼と、道具を買い揃えてキャンプしようかと計画していた昨年10月。

まさかの台風により延期(´Д` )


そして来ましたGW!!!


外でのレジャーは前半がオススメと天気予報では言っていたけれど!!

晴れたぜやっほーい!


f:id:jinseimaigo:20180507000924j:plain

ここ。

さすがGW、最後の土日しか空いてなかっただけあっていっぱい。

f:id:jinseimaigo:20180507001016j:plain


テント設営して、タープ立てて、炭おこし始めての、


ビア!!!


燻製キットも買って、仕込んでみました!

f:id:jinseimaigo:20180507001244j:plain

チーズは鉄板。ナッツもこの後やりましたー。


そしてBBQ!

岩塩プレート買って正解。

チーズフォンデュうまー(*´ω`*)

f:id:jinseimaigo:20180507001411j:plain


日も暮れ、温泉入り、ちびちび飲みつつ火を見つめる。f:id:jinseimaigo:20180507001523j:plain


はー幸せ。

のんびりゆっくり。


朝はコーヒーと、具沢山すぎるスープと悪い飲み物と。笑



あー幸せだ。

感謝を忘れず。

明日からの勤労もがんばりませう_(:3」∠)_


去年は旅行で、今年はキャンプで。

来年は何をしてるかな。

来年も一緒にいられるかな。




今週のお題ゴールデンウィーク2018」