日々のこと。

始まった新しい仕事。

やることばかりであっという間に時間が過ぎていく。

毎日ガンガン、サービス残業!笑

家に帰って、簡単な食事を済ませ、気を失うように眠りにつき、気が付いたら朝!?みたいな毎日です。


仕事は好きです。

つらいこともあるし、正直きついけど。

それでも楽しいなって思う時間がたくさんあって。それがやりがいと言うのだと思うけど。


働きマンモードになっている…!

それはそれで悪くないけどね。

プライベートも頑張らなければ…もうすぐ誕生日…。

別に何か起こさなきゃとは思わないけれど。

またひとつ歳を重ねてしまうわけで。

経験値は上がっているのかな。

年相応に成長してるのかな。


むむむ。

わからないけど。進むのみ!!!