2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っていたのこと

家の中が大変なことになっている。元々、ずっと実家暮らしだったし、掃除とか片付けとか苦手だし嫌いな人間でした。一人暮らし始めてからは、意外と掃除もちゃんとして、週に一度は掃除機かけないと気持ち悪いと思っていた。それが今は。結局さ、一人暮らし…

刺されるのこと

絶賛モテ期。婚活やらサイトやらでやりとりをしている人数が8人!?やば!もうちょっと時間差で来て欲しいなー(-_-)めんどくさくなってくるから(-_-)いやでもあれですね。流行りの?噂の?恋愛工学的な?かなりの年上から絵文字入りの長文LINEガンガンきて…

夏はサイコーのこと

夏はサイコー。1年前の今頃は人生のどん底一歩手前で。いらいらしてもやもやして泣きそうだった。海に行って、ノリで泊まって、ドライブして、カキ氷食べて、滝見て、飲んで、ドライブして、海に行って、お寿司食べて。楽しい楽しい楽しい!悩むことも、もや…

恋とはのこと

久しぶりに読書をした。西加奈子 白いしるし恋に落ちていく描写がよいですね。恋に怯えている気持ちもよくわかる。でね、書いてあったのですよ。「会いたい」と思ってしまったら恋なのだと。割と納得ですわ。今、わたしは2人に恋をしている。1人は34歳。今度…

約束のこと

元彼に会ってしまった。まぁ、なんというか、野暮用で、ちょいちょいメールはしてたんだけどね。そんな中で、ちょっとセンチメンタルになったりもしたんだけどね。去年は一緒に行ったイベントで。まあ、行動パターンは大体把握してるから。笑ここにいればい…