2015-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと妬くのこと

明日!クリスマスイブに!ごはんデート!!!!!お店決めてと言われたので、ホットペッパーで予約できそうなところを探して予約してやったぜ!で、報告したら…そこのカップル席、暗くて狭くて、変な雰囲気になるよwって。誰かとなったんかーい!!!∑(゚Д゚)…

おやおやのこと

会ってきました。いろいろ聞きたいことはあるんだけど!スタバで会って。いろいろ聞きたいことはあるんだけど!!隣の人との距離が近い!!!!!聞けないやん!!!!!で、何事もなかったかのように雑談。で、時間が迫ってきてしまったので。話したいこと…

急展開のこと

パニックですよ。鍋食べてきました。2件目飲んできました。おうち行っちゃいました。ちゅーされました。ぎゅーされました。途中までしそうでした。「今日はしない。信頼失いそうだから。」「軽い気持ちじゃこんなことしない。」「警戒心なさすぎ。」と、言い…

笑ったのこと

先輩&後輩と急遽3人飲み開催!!!忘年会シーズン始まったぽくて軽く居酒屋難民…笑やっと入れたところで先輩が微妙な悩みを話し始め、後輩が固まる…!完全他人事なわたしは軽口を叩いて過ごす。そのうち後輩が眠りだす。笑先輩がセクハラを繰り出してくる。…

バツイチさんのこと

先日参加した婚活で、カップリングはしなかったものの、連絡先もらったひととごはんに行ってきた。知り合いの親戚だった笑背が高くて痩せてて、顔そこそこで、話しやすくて女慣れしてる感じ。なぜこんな人が婚活??と思っていたら、実はバツイチなんだよね…

溺れたのこと

私。ではなく、あいふぉんが(T_T)水没…⤵️すぐに電源切って水分とって。乾燥剤にぶっこんでほっとくこと2日…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ふっかーつ!!!!!しかしいつ逝かれるかわからない恐怖…バックアップとりたいのにうまく出来ない残念な古いPC…明…

会ってきたのこと

お茶してきた。初めて行く小さなカフェ。駐車場も少なくて。私が停めたらいっぱいで。車の中で待ってたら、彼がゆっくりと通り過ぎた。笑近くの商業施設に停めたとメールが来たので、雨だったし、迎えに行ってあげた。お願いしますと乗り込む彼と、ふわっと…

認めようのこと

好きなんだと。あの最低なことをした元彼のことを。先日、ライブがありましてね。後輩と行ったわけです。まぁ彼もいるのだろうと思っていましたが。やはりいましたわ。でね、1人でいる彼を見て。なんとなくほっとしている自分に気づく。なんなら探してた自分…

死にそうのこと

大仕事は終えたのですが。今度は中仕事が待っていたー(T_T)つらいつらいつらい。体調もあんまりよくなくて。そろそろ本気で倒れそうで。へろへろしてたら先輩が気を遣ってくれた。なんかあったのー?って違う先輩に聞かれ。あたしがそろそろ本気で死にそうな…

終わったのこと

今年度最大の仕事が終わった。達成感といらいらと疲労と安心ととりあえずちょーねむーい

サイトの人のこと

夏にランチした人と飲んできた。36歳。170越え。金はあるらしい。笑指定された小洒落た居酒屋へ。半個室のベンチシート…笑がんがん飲ませて食べさせていただき。可愛い、きれい、のオンパレード。でも自己肯定感低いから「可愛くないし、言われたことないし…

変わらないのこと

おめでとうなことがあった。元彼の就職が決まったそうだ。先輩が教えてくれた。気にはなっていたけど、余計なことを。苦笑やっぱりさ、どこかで思ってしまったんだよ。迎えに来てくれたらなって。おめでとうと、世間話と。メールしてしまった。返信を見て、…

あふれたのこと

仕事でトラブル続発して。謝罪やらフォローやら。最近繁忙期で朝早くから夜遅くまで働いて。心身ともにいっぱいいっぱいだったところに。わかってる。冗談だって。わかってたけど、職場飲みでいじられて。涙をこらえられなかった。はずかし。30越えて酒飲ん…

つらいのこと

つらいつらいつらい。仕事つらい。やりがいはあるし、面白いと思う。でも量が多すぎて、多忙すぎてキャパ越える(T_T)あまりにも毎日毎日つらいつらいと言っていたら34歳が向こうからごはんに誘ってくれて(T_T)棚ぼた?笑で、昨日行ってきた。イタリアンなカ…

連休明けのこと

バカみたいに仕事した。でもミスもした。あああ。まぁ仕方ない。次、気をつけよ。あんまり遅くまで仕事したくないな。結婚して、大好きな旦那さんのために早く帰る生活をする。で、おうちでごはん作って。ただいまとおかえりと。一緒にごはん食べて。今日あ…

家族のこと

連休。友達家族と遊んだり。帰省した兄家族と過ごしたり。そんななかで。やっぱり家族っていいなあと思いました。最近は恋愛に対してめんどくさいという気持ちが大きくて。ごはんのお誘いもきてたけど、既読スルーだったな(-_-)返事だけ返すか…本命さんはLIN…

あーあのこと

仕事つらい。いっぱいいっぱいななか、必死にもがいて。でもキャパ越え…。ミス連発…。しょーがない。とりあえずどうにかなったので…。仕事は嫌いじゃない。けどツラくなることも多い。今は仕事モード。恋愛に力を注げない。そんなことも言ってられないんだけ…

久しぶりのこと

友達とカラオケ!かなり久しぶりー!楽しかった(^^)ただね。最近の好きな歌は超マイナーだからなー笑なかなか歌えませんなぁ。その辺はやっぱさ、元カレと行くと楽しかったよなー。ちょっと心配なことがあって、メールしたけど、まぁ、大丈夫だったみたい。…

眠いのこと

眠い。眠いのにベッドに入らずに夜更かししてしまう。なぜだろう。明日がくるのがいやなのか?やらなければならない仕事になかなか手をつけられず。たくさんたまっていくー(-_-)はぁ。働きたくなーい笑仕事つらいなー。楽しいこともあるけれど。割といろいろ…

褒められたのこと

新規の28歳。仕事は大手だし、気に入られたっぽいけど。ときめかない。笑サイトの36歳。見た目、まぁ普通。身長170越え!!(意外といないのよねメッセージのやりとりのときから「可愛い」と言ってくれていたのどけれど。初対面ランチで会って早々、「やっぱ…

酔っていたのこと

家の中が大変なことになっている。元々、ずっと実家暮らしだったし、掃除とか片付けとか苦手だし嫌いな人間でした。一人暮らし始めてからは、意外と掃除もちゃんとして、週に一度は掃除機かけないと気持ち悪いと思っていた。それが今は。結局さ、一人暮らし…

刺されるのこと

絶賛モテ期。婚活やらサイトやらでやりとりをしている人数が8人!?やば!もうちょっと時間差で来て欲しいなー(-_-)めんどくさくなってくるから(-_-)いやでもあれですね。流行りの?噂の?恋愛工学的な?かなりの年上から絵文字入りの長文LINEガンガンきて…

夏はサイコーのこと

夏はサイコー。1年前の今頃は人生のどん底一歩手前で。いらいらしてもやもやして泣きそうだった。海に行って、ノリで泊まって、ドライブして、カキ氷食べて、滝見て、飲んで、ドライブして、海に行って、お寿司食べて。楽しい楽しい楽しい!悩むことも、もや…

恋とはのこと

久しぶりに読書をした。西加奈子 白いしるし恋に落ちていく描写がよいですね。恋に怯えている気持ちもよくわかる。でね、書いてあったのですよ。「会いたい」と思ってしまったら恋なのだと。割と納得ですわ。今、わたしは2人に恋をしている。1人は34歳。今度…

約束のこと

元彼に会ってしまった。まぁ、なんというか、野暮用で、ちょいちょいメールはしてたんだけどね。そんな中で、ちょっとセンチメンタルになったりもしたんだけどね。去年は一緒に行ったイベントで。まあ、行動パターンは大体把握してるから。笑ここにいればい…

写真のこと

今日は友達親子とお出かけしました。去年の今頃も同じとこに来たねー、なんて話し。遊んでごはん食べて買い物してお茶して。帰ってきてから送ってもらった写真見てたら。去年とほぼ同じ構図の写真が。笑子どもは少し大きくなってて。友達は少し痩せてて。私…

友達のこと

昨日はかーなーり、落ちて。親友でお姉ちゃんみたいな友達に泣きついてみた。旦那とも知り合いだし、お互い、いろいろ知ってる仲だから。笑今日も会って。もう1人の仲良しの友達親子も一緒で。私のわがままに付き合ってくれて。彼女らの子どもたちもよく一緒…

思い出すこと

付き合い始めたのは夏だったから。この季節にはいろいろ思い出がある。思い出して、ふざけんな!って思うこともあるし。懐かしくなってしまうこともある。映画を見たこと。花火大会に行ったこと。おでかけしたこと。一緒に暮らそうとしたこと。苦しい。悲し…

びっくりしたこと

この間、婚活行きまして。カップリングはしなかったものの連絡先交換した男子がおりまして。学生時代の元彼と名前(割と珍しい)が同じ!!!で心の中で爆笑してたのですが。その元彼ってのが、束縛の強い男でして。嫌になって振ったわけなのですが。同名の彼…

そして気がついたのこと

今日は友達とバカ話して、変顔の写メ見て笑って。ふと、気がつく。あたし、いつから変顔しなくなったんだろう?つまらない、小さなことだけど。いつから?元彼と付き合ってから?それとも別れてから?なんなんだかな。もうさ、やめてくれよ。笑