2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

楽しかった。仕事終わりにごはん。気取らず、気を張らず、無理をせず、一緒にいてすごく楽で。話していて楽しくて。もっと一緒にいたくなって。でも割とさらりとバイバイして。はーやばいかっこいい。はーやばいあほ。笑はーやばい可愛い。お土産をもらった…

思い知る

結婚なんかいいやって思ってたはずなのに。好きになっているのに。いろいろなことがちらつく。諦めたふりして。何も諦められてなかった。いろいろなしがらみが頭をちらつく。何にも考えないで流されていけたら。思い出した。人を好きになるのはとても楽しい…

もやもやもやもや

流されたいような。しかしそれではいけないような。馬鹿みたいなスタンプのやりとり。途切れない長電話。はまりそうな、予感がして。少し逃げた。追いかけてくれたら捕まったのに。タイミング、ね。はぁ。もやもや。やばいなー。好きだなー。なんならさ、5年…

やばいなー

馬鹿みたいなラインのやりとりや。ベッドの残り香に。どきどきしてしまう。でもなー。自分でもどうしたいのかよくわからない。だってさあ。ねえ。好きだけど。それだけじゃダメな気もするし。好きだけど。好きになるのは未だにこわいし。はーでもな、料理人…

なにやってんだろ

合コンして潰れて_(:3」∠)_幹事が気になるのに他の人をオススメされるという。しかし、ごはん誘ったらいいよと返事が来るという。なぞー。2年になるのに未だに手も繋がない彼とはこの後映画に行きますが。吹替えやだとかいうのめんどくさー。ローグワン観たか…