2022-01-01から1年間の記事一覧

5ヶ月

軽かったつわりもなくなり、20週を目前とし、業務もそれなりに軽減してもらい、胎盤も完成して、性別もなんとなくわかり、胎動も感じるようになり、お腹が見るからにぽっこりと出てきた今日この頃。戌の日に安産祈願もしてきたよー。岩田帯っていつつければ…

4ヶ月

軽くつわったり、お薬飲んだり、エンジェルサウンズ聞いたり、とにかく不安が大きかったけど、4ヶ月!!!!!まだ安定期ではないけれど、久しぶりの検診で大きくなって、動いてる姿見て、なんとも言えない気持ちに。嬉しい?感動?安心?泣きそう?このまま…

陽性

コロナじゃないですよ!妊娠検査薬!!!フライングだったけど、出ました陽性!こないだ転院するからって紹介状書いてもらったばっかだけど!!不妊治療の病院は予約取れたのが3月だから、まだキャンセルはしないでおこうかな…少しお腹がちくちくするのと、…

新年

2022年は不妊治療始めます。妊活からステップアップ。正月に同じ頃に結婚した友達と話してたら、その子はもう治療してるんだと。内容とか少し聞けてよかった。はい、いまから性格の悪いことを言います。1番良かったのは、その子が私よりも結果を出してないこ…