2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事つらいのこと

トラブル発生でここ数日ばたばたしました。疲れた…仕事つらい…泣きそうになった…誰かハグしてくれよ!頑張ったねって甘やかしてくれよ!今日は泥のように寝た…家事せねばなー。晩ごはん作るのめんどくさいなー。誰かごはん連れてってくれないかなー。ぷー。

好きなの?のこと

土曜日は34歳と会った。ごはんしてバッティングセンター行って(彼より打ってしまう残念なわたし)飲んで解散!一緒にいて楽ちん。そして見た目もタイプ!笑毎日連絡とって、たまに会って、それってカップルじゃん?と友達に言われたけど。告られてないしな。…

ランチのこと

今日は知り合いの紹介でランチをしてきた。知り合いも来るはずだったんだけど、来られなくなったと連絡があり、2人で。まぁ別に大丈夫だよ。大人だし。で、着く直前にちょっと緊張。笑聞いてた車種の車が来て、中には…グラサンかけた若干いかつい人が…。初め…

まだかのこと

まだダメだ。恋愛映画で泣きそうになる度に、胸の痛みが戻ってきてしまう。苦しいな。ごめんね。私は君の夢を一緒に追うつもりだったけど。それは君の望むカタチではなかったのだと。今ならわかるんだ。ただね、あの時はわからなかった。ごめんね。君は今、…

凹むのこと

今日も婚活行ったが不発…。いいなと思う人には選ばれず、微妙な人に選ばれる。これが市場価値。ちょっと凹むなー。でもよくわからない。私は恋愛をしたいのだろうか。それとも結婚がしたいのだろうか。自分でもわからない。ただね、わかっているのは、誰かに…

わからないのこと

私は何をしたいんだろう。毎日毎日へろへろになるまで働いて。泣きそうになりながらふんばって。休みは何も出来ずに終わり。泣きそうになりながらまた一週間が始まって。支えてくれる人がいれば頑張れるのかな。最近は甘えられるところがなくてツラい。ハグ…