2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えるなよのこと

久しぶりに行った婚活。思ったより年齢層低くて。多分無理かなーって思ってたけど。やはりカップリングはせず。まぁしょうがないなーって帰ろうとしたら。「あ、あの…」と、声をかけてくる、中間印象で私を選んでくれていた人が。いや、あの、カップリングし…

5月が終わるのこと

やることいっぱい、イベントいっぱいの5月が終わる…仕事楽になるかなー?と思っているけど。案外変わらない気がする。久しぶりの何もない休日。耳鼻科行って、のんびりごろごろ。アパートの上の階がバタバタしている。引越しでもするのかな。カップル向けの…

はてなのこと

なんか急にアクセス数増えてたんだけど…なんで?なにが起こったんだ…?あー肩こりツラい…昨日整体行ったばかりなのに。眠い。仕事キツいよー。久しぶりに婚活サイトでメッセージのやりとりをしている。でも返事してないのに次のメッセージが来る笑若干ウザい…

知らないのこと

1人で過ごす時間が増えて。1人でやり過ごすために。1人で出掛けて。前とは違う過ごし方をするようになって。新しく知った楽しみがあって。それは君が知らないことで。そういうことがいっぱいになっていくんだろうなって思う。新しく知ったバンドのライブに行…

野球のこと

近所の運動公園に行ったら、子どもたちの野球の大会があったみたいで。小一時間見ていた。野球のルールなんてなんとなくしかわからなくて。でも一生懸命な子どもたちはなんだかかっこよかった。この公園でさ。昔、キャッチボールしたんだよね。野球部だった…

くたくたのこと

仕事、ひとやま越えました。でもまだまだ。眠い…はー…なんだかな。また婚活でも行こうかなー…(-_-)

むむむのこと

前回、1人は楽だなんて書いておきながら。連休最終日の夜にメールが。こんな時間にメールしてくるのなんて…と思っていたら、やはり。元彼でした。誕生日おめでとうとかね。そんな感じ。ちょっと悩んだけど、電話してみた。やっぱりね、気楽に話せる。なんか…

楽だなのこと

誕生日の翌日は先輩の家でBBQ!昼から外でビール!お子さまたちと遊んだり、サプライズで誕生日お祝いしてもらい。夜まで旦那さんと飲み続け…笑昨日はフェスに行った。ぼっちもなんのその。1人でフェス行きまくってた頃に元彼と付き合ったなぁなんて思ったり…

なんだかなぁのこと

年末に若干?やらかしてしまった男友達からのメール。なんかうちの近くにいるらしい。仕事終わるまで待ってるというので、会ってみると。やたら家に上がりたがる…(-_-)無理無理無理無理!と拒否。一度やらかした仲なので、まぁ言いたいことは言えるわけで。…